「にや」のホームページへようこそ
Counter


NEW!
2006年5月8日・・・TOPだけ更新



     5月5日(↑「しかせんべいちょ〜だい」)
にやとバイクに乗ってたら、あんまり気持ちがいいもんで、
ついつい足を伸ばしていたら、
奈良公園まで来てしまいました。
奈良公園周辺は渋滞していたので、到着早々、にやは(飼主共々)暑さにバテ気味。
駐車場から日影までは、飼主の肩に担がれて(初めて)移動しました。
人がもの凄くたくさんいたせいか、
少し緊張気味のにやはとてもおとなしく参道を歩きました。
普段のお散歩もこうだと良いのに(笑)。

鹿との遭遇も、
最初、にやはなんともなかったんだけど、
途中で、
じぃ〜っとにらんでくる鹿に襲いかかられてからは、
かなり逃げ腰。

あと、お決まりの「鹿のヘアバンド(カチューシャ?)」を購入し、
首につけて歩いてたら、
案の定、「犬に鹿の角ついてる!」と、始終周りに騒がれてました。
でも、
これが、奈良公園から離れると、
途端に「トナカイの角つけてる!」にかわる(笑)





自己紹介


成長記録:
9月21日お店にて
10月22日、24日自宅にて
11月10日、12日自宅にて
12月17日自宅にて
1月3日散歩中
1月20日、29日自宅にて
2月3日散歩中
2月11日散歩中+
[COW GIRL にや]
2月20日王仁公園〜3月2日身体測定
3月13日王仁公園にて
3月14日散歩中(大池)
3月31日ルカと散歩
4月6日王仁公園で花見
4月10日+T&T
4月18日ロッキー君と
4月28日カウガールにや2
5月15日カウガールにや3
5月30日深北緑地にて「親戚さん、いらっしゃ〜い☆」
6月6日雨上がりの路上
6月20日ロッキー君と
7月23日誕生日と訪問
9月19日週末のニヤ
10月17日初めてのお泊まり、初めての海
11月3日ニヤにライダー誕生!?
11月13日大草原の小さな犬
12月のにや(〜23日)

1月10日薬師谷にて(制作中)
1月22日友蔵くんハジメマシテ☆

おまけ:
にやグルミ
EIN

頂き物:
2月18日の王仁公園
チッチちゃん
5月30日の写真

新山田池公園でジュピターくん


掲示板


画像貼付掲示板




↑にや描き帳↑


↑ニヤダス↑

↑にやマップ↑


注意!バナーおよび、管理人(jou)の許可を得て使用されているモノ以外の
当サイト内の画像等は全て『無断転載禁止』です。