あなたはCounter人目の冒険者!!

  管理人  赤神飛糸


のサイトでは主に、RPGツクールXPに関する情報を扱っております
当サイトは40000アクセス及び4年目をむかえました、ご愛好ありがとうございます


サイトオープン 2005 3月1日
最終更新 2012年5月24日
最終更新:Utopia2.5に更新



コンテンツ

@ ゲーム
  管理人とその弟の作成したゲームの紹介・ダウンロードのコーナーです
ボクは勇者?          Utopia

トレジャー人間

  A XP素材のダウンロード
管理人が作成した素材をダウンロードできます。正直な話かなり雑な仕上がりです。

B アダルトツクーラーさんに100の質問
私の素性を知る参考にしてくだされば結構です。

C リンク集
主にツクールに関するページのリンク集です

D
 BBS
素材の報告や管理人への連絡事項はこちらへお願いします

E 創作日記
平たくいえばブログです。お時間があればどうぞ。

バナー
当サイトのバナーです。張りたいという紳士淑女はご自由にお持ち帰りください。張る場所はこのページでお願いします。