2004/08/29 SO CAL RACE TRIAL
           /PRA SummerNationals
今回も事前にリヤシートを外し、多少の軽量化を図ります。
意味があるかどうかはワカリマセンけど。
重さを計ると背面9.5kg、座面3.9kg×2の計17.3kgありました。
プレッシャーゲージ付きだと、ガスの充填をしてくれないので普通の出口が付いてます。
ゲージ付きに戻してみると・・・
1979 camaro Z28に戻る
1/4milesに戻る
900?900psi?
ナンでこんなに高いの?
ボトルヒーターも付けてないのに?
やっぱりこのゲージおかしいからか?
と思っていると、思い当たる節が・・・

多分今回、NOSを5kg入れたからかもしれません。
鉄男さんの指令により、東北自動車道を爆走するテル氏号!!

そして、その後はずっと私は煽られていました(笑
前日から福島入りしていた、テルさん&鉄男さんと待ち合わせをしてハイランドを目指します。
参加を予定していたキヨちゃんは、愛車が直らず欠席となりました。
その結果、目的のI.C.に付く頃にはオイルが少し漏れていました。
とりあえず、大丈夫だったので再びハイランドを目指します。
ハイランドに到着すると、ひろさんとお友達のポルシェ、サニーの3台が駐車場にいらっしゃいました。
 ですが私は、全然気が付かずに一人でパドックに入っていました(スイマセン
パドックはこんな感じで,出走台数は少なめでした。
10時からドラミがあり、PRAからスグ始めますとの事。
空模様は、いつ降り出してもおかしくない感じでした。
ドラミから10分もすると小雨がパラパラ降り出してきたので撤収準備です。
撤収作業中のテルさん、そして撤収作業を監督する
鉄男さん。

その後、ひろさんはカマロからクーラントが滲み出し出場断念。

11:00にアナウンスがあり降雨のため中止!

みんなで牛タン食べて帰ってきました(悲