2004/05/30 FEDRA 2nd Motegi Nationals
今回のFEDRAは茂木での開催ということで、普段より早めの出発となりました。
途中で積車に積まれた参加者「C-10」、
C-10の所属するチーム COOL TRAKSの一員「C-1500」と
「ターボTA」(未だ直らず)を乗せたサバーバンと私の4台で茂木を目指しました。
茂木に着いた時、パドックすでに満車状態でした。
茂木に行く途中でヘルメットを持ってくるのを忘れていた事に気がつき、慌てて「C-10」に電話したところ所属しているチームの方に貸して貰える事になりました。
メットを忘れるなんて・・・最低な気分になりました
1979 camaro Z28に戻る
1/4milesに戻る
受付、ブリーフィング、車検を終えてあたりを見回すと、明らかに速そうな2ndが2台いらっしゃいました。
テストセッション スタート前です。
見た目よりバンク角はキツメでした。
しかも私の出走する「USA-B」クラスに(汗
ステージング、スタート共にミスってスゴイ結果になってしまいました。
その後、スーパーカー軍団とポリスカー軍団がパレードランをして、開会となりました。
パドックはこんな感じでした。
ギャラリーもこんな感じでした。
ガンバレC-10!
後ろで見ていたので、勝ったか負けたかワカリマセンでした。
青4thにも、もちろん負けました(悲
テストセッション1回、ラウンド1・2共に負けて3戦3敗という結果でした。

イヤーな気分で帰路についたのでありました。
最後に、忘れたメットを貸していただいた「CoolTruks」の皆さんと出口ゲートでお会いして、愛車を拝見させていただきました。