.     くなしキッチンへようこそ!! 
クッキングインストラクター「ふーみん」こと、吉田文子のページです。

神奈川県横浜市と中郡二宮の2箇所に仕事場キッチンを持ち、
小さな料理教室「クッキングスペース イオ」を主宰しています。

家庭で作りやすい、覚えておくと便利な和洋中エスニックなどの
様々な料理を、1回ごとに選んでいただく、
安く参加しやすい料理教室を目指し、12年続けてきました。
(2006年横浜移転2007年二宮分室オープン)

「作って食べる」ことの楽しさを皆さんと共有し、少しでも
料理を好きになってもらうことが、私の一番のシアワセです。

料理教室の正式なホームページはこちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/iocooking/

こちらのHPのスペースでは、旅行のこと、レシピなどを
紹介しています。


私の料理レシピ本です

 
健康長寿日本一の長野県の
おばあちゃん達の食生活を
取材し本を2冊出しました。
郷土料理大好きです。
まだまだ勉強中です。

日本中の郷土料理を追求して
いつか旅をしたいと思ってます。

 

 
これは共著本

2008年夏に新しいレシピ本
を出版するために今頑張り中です。



が好きです。
もっともっといろんな国の料理を学びたい!


(↓今調整中でリンク切れのところがあります)


   1997年 エジプト

   2000年 イギリス

  2001年ベトナム

              10 11 12 13 14

  2002年ベトナム

            

  2002年 インド(まだ途中までですが)
                    

      インドページでお世話になった素材屋さんです

  2004年 キューバ

  2005年 ドイツ〜スイス〜南フランス 電車の旅

  2006年 ギリシャ・トルコ 地中海クルーズの旅

  2007年 上海


 
 
 ブログです。(下の絵をクリック!)
 
 料理教室の生徒さんでない方も
 もしよかったら参加してくださいね。

    

 コメント大歓迎です!!

 私のレシピをごらんいただけるサイト

 健康保険組合連合会 

      「ベジタブルパラダイス」

 信州牛生産販売協議会
    「簡単!おいしい!信州牛レシピ」

 リンク 
 Aura Beauty
 メイクレッスン&パーソナルカラー診断
 私もお世話になりました 
私の場合



[Back]
[Site List]
[Next]

[Random]
Here is ずくなしキッチンにようこそ
Owned by ずくなし
                                                                                        
1