本文へジャンプ
ゾウさんの
プーケット
旅行記
イメージ


ゾウさんの紹介
東京在住のゾウです!
私はゾウが大好きです。
今回の旅行の目的は、ゾウに触れ合うこと!
仕事から解放され、初めての一人、海外旅行。
3泊5日でプーケットに行くことにしました。
はじめての一人海外&プーケットなので、ちょっと不安でしたが、マイペースな私にはぴったり?な島でした。
皆さん、私のプーケット滞在記を参考にプーケット旅行を楽しんでくださいね♪


ゾウさんのプーケットオススメリンク
プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人さんのツアー会社です。私、ゾウもこちらでお世話になりました。
ツアー手配のみだけでなく、アフターケアも充実、ツアーを2つ以上頼むと夜のパトン散策へも無料でご招待してくれるそうです。

プーケット海中案内人の潜水塾
島風案内人さんのスタッフ、プーケット海中案内人さんのダイビングのお店です。
プーケット近郊からシミランのダイビングクルーズまで幅広く扱っているそうです。
ゾウも次回はダイビングに挑戦してみようかな??

プーケット・リラックスパ
プーケットのスパ総合予約サイトです。
たくさんあって迷ってしまう〜プーケットってスパがたくさんありますね。
ゾウのオススメはバレイスパです。

タイ国際航空
ゾウが往復お世話になった航空会社。やっぱりタイといえばTGでしょ!

行きタイ!
タイのリンク集です。