Counter


公演は終了しましたが、まだぞうれっしゃは走っています。


愛知県合唱発表会

新城ぞうれっしゃ合唱団は優勝しました!
★藤村先生からのメッセージ★

みなさん、おつかれさまでした。
本日の県合唱発表会、審査結果について、もう少し正確に表現すると、こうです。
1位が3団体、2位が1団体。

一位:幸せ合唱団(他部門で推薦済み) 、
    みどりの杜(推薦)、
    新城ぞう、
二位:カネト合唱団(準推薦)
    たけのこ、
    中村ぞう
というふうです。
みな、高得点で、講評委員の方々が終了後感想を述べていたとおりです。
ぼくは昨日の講評委員だったので今日と両方きいていましたが、
総じて今年の親子合唱団の部の水準は素晴らしかったです。
ここだけ全国大会をやっているようなものです。
講評委員の方は親子の部も一般の部も通しで審査され、比較をしてみても高得点だっ
たのです。
たまたま、わずかな差で順位はついてしまうのですが、ぼくは演奏の優劣は比較でき
ません。
これからも、愛知で全国でおおいに歌い広げていきたいと思いました。
カネト名古屋公演の話にも弾みがついてくると思います。
特に、新城ぞうれっしゃは圧巻で、今日の合唱発表会での大ヒットです。
ここまで、みんなの思いをしっかりとつなげてたくさんの参加をしていただいたご努
力に感謝しています。
愛知のうたごえの中心メンバーもビックリしたと思います。
カネトの鳴海卓さんも「新城ゾウはぜひ続けて欲しいなあ」としきりに言っておられ
ました。ぼくも同感です。
とにかく、みなさん、おつかれさまでした。





2005年東三河 うたう仲間のフェスティバル

新城ぞうれっしゃ合唱団は優勝し、県大会に出場することが決定しました。
●日時・場所
  平成17年9月18日(日)午後2:15開場/午後2:30開演
  豊川市勤労福祉会館

◆主催 「2005年東三河うたう仲間のフェスティバル」実行委員会




公演は終了しました。ありがとうございました。



ゲネプロ写真はこちらからご覧下さい。



あらすじ きょくのしょうかい
れんしゅうび れんしゅうのようす
実行委員会より メールをおくる
関係リンク
東山動物園 CBCラジオ「多田しげおの気分爽快!」
 >東山動物園初代園長・北王英一さんの詳しい紹介
愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団
川口ぞうれっしゃ合唱団 八王子ぞうれっしゃ合唱団
四日市ぞうれっしゃ合唱団 古平・積丹ぞうれっしゃ合唱団
杉並ぞうれっしゃ合唱団 豊川親子合唱団たけのこ
ホームページ作成「@しんしろ」 合唱劇「カネト」