トップページへ 写真集の目次へ

2007 
何でも話せる
さよならパーティー
 第10回記念

担当 岩城 純示
特別企画 プレイバック この10年
担当の岩城先生、ばっちりまとめてください
ました。
すこし、野球ネタが多かったようです・・・
本会の山口代表のあいさつの中で、本会の本当
の趣旨が述べられました。要約すると・・・
「授業を通じて造形教育について考えていただく
場としていただくのはもちろんだが、本当に大切
だと思っているのは、本会をきっかけとして日本
中で造形教育に関わっている人たちのネットワ
ークをつくりたいということ。今年も、日本中から
たくさんの皆さんに来ていただけて感謝している。
要請があれば、スタッフが出前授業を行うことも
準備がある」というお話でした。
初めての人と、おなじみの人と、自由な席順で
おしゃべりを楽しみました。
北は北海道、南は沖縄まで、多数の方々が
さんかしてくださいました。
笑顔がこぼれます。 各地域代表の方に、感想を述べていただき
ました。
こちらは、沖縄代表の方々です。

トップページへ 写真集の目次へ