since 99/6/20
Japanese only, sorry.

このお部屋は幼稚度27%のぞのっちが作ったものなので、ご覧になるときは自分の幼稚度を低めに設定してください。大人度70%以上の設定でご覧になると不具合が生じる恐れがございます。メッセージがあれば(なくても)左のポストに入れてくださいね。(まわってて入れにくいかもしれないけど)

アメリカ自転車修行の旅。完成しました。みてやってください!

アメリカ修行中のひとコマ
ゲイに見初められました。サンフランシスコで。こんな機会はめったに無いので、家にもお邪魔させてもらいました。部屋には望遠鏡があり、「海に浮かぶ船がよく見えるだろ」といっていたが、角度調整のねじについている目印に方向をあわせてみると、とあるアパートの窓に方向がピタリとあいました。これで覗いているんだなー。因みに目印は3つありました。

google homepage
Counter
HOME
アメリカ自転車修行の旅
思い出(で)す
Jenniferと二人旅!
未知なる世界へ
ホノマラ
Uh!怪しげな響き
悩ませ事
子供電話相談室に行かなきゃ
ぞのっち(szono@capricorn.livedoor.com) 意見、感想、励ましなどのお便りは、こっちに投函してね!(^O^)
遊び場
公園でままごと
リンクの大冒険!
オカリナ売ってます
日本を耕そう!
朝はつとめて
Go!Go!興信所
最近、不審な動きが・・・

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ