雑貨奥様見聞帳

    あなたは 無料カウンター 人目の

 雑貨好きの 方ですね。

 名古屋の雑貨屋とかわいい雑貨を マイペースで紹介

  しています。どうぞ気楽にお付き合い下さい。

        雑貨奥様     since 2000.4.5  

「ブクマ古本市in円頓寺商店街」でお買上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

コンテンツ

 説明及び更新内容

更新日
 名古屋雑貨見聞禄

 新瑞橋を閉店に伴い削除しました。

11/5

 Twitter

           Ameba

 雑貨やインテリア、DIY、インテリアの事や、

 街歩きなどを呟いています。

 
 プロフィール  雑貨奥様家の自己紹介とホームページの歩みを紹介しています。

  ・過去に出版した雑貨本「名古屋の雑貨とかわいいくらし」の

  詳細とご注文はこちらです。

  暴れん坊RYO君の部屋 (息子と小学1年生分までの日記と

  ボードゲーム紹介)も残しています。

 
 メール  HP内容に対する質問や感想はこちらまで  

 


雑貨奥様; 2000-04-05日 作成; 名古屋の雑貨じゃなく、雑貨の名古屋になるように、名古屋の雑貨屋さんを応援していきたいです