[PR] SEO Altitude of Mobius
Information
Gallery
Modeling
Community
Link
Diary









〔更新履歴〕

[2016.2.27]Model GarageにIBIS I-CFFF-SERRE追加

[2016.2.27]Model Garageに工作艦 明石追加


[2016.2.27]Model Garageに軽巡洋艦 三隈追加


[2015.5.9]Model Garageに駆逐艦 叢雲改二追加

[2015.1.17]Model Garageに空母 翔鶴追加


[2014.10.12]Model Garageにシュトゥルムテュラン追加


[2014.10.12]Model GarageにストームソーダFuture eXplorer Early Type追加


[2014.10.12]Model GarageにストームソーダFuture eXplorer追加


[2014.7.13]Model Garageに駆逐艦叢雲追加

[2014.6.3]Model Garageに戦艦扶桑追加

[2014.3.23]Model Garageにクララドールズガンコ追加

[2014.2.2]Model Garageにクララドールズレイケツ追加

[2014.2.2]Model Garageにクララドールズノロマ追加


[2014.2.2]Model Garageに悪魔ほむら追加


[2014.2.2]Model Garageに新ジャンルFIGURE MODEL追加


[2013.12.23]SCALE MODEL Garageにフレームアームズアイリス追加

[2013.9.16]Model Garageにプロトタイプネクスト アレサ追加

[2013.7.03]Model Garageにクリムゾンホーン追加


[2013.1.06]Model GarageにHMMライガーゼロイエーガー追加

[2013.1.06]Model GarageにHMMバーサークテュラン追加





〔近況報告〕



WEB拍手

11月24 日分
WEBサイトプログラムソース更新
モデルギャラリーの情報を更新しました。

久しぶりな更新なのだぞ!
今回はデススティンガーMk-3を製作した

ジェノザウラーを加工すればデススティンガーになる
何でそんなこと考えたんでしょうね?

ジェノの尻尾のフレームを見ていたらデスステの足に見てきたとか・・・
よくわからん

・・・まぁ形になったからよしとしますか
でも暴走モードにしたらなんだかわからない物になりますね

可動範囲伸びすぎてゴジラに出てきたデストロイヤーみたいになってるな

11月25 日分
WEBサイトプログラムソース更新
モデルギャラリーの情報を更新しました。
おい! 我々の会話が製作途中で中断されていたぞ!

管理者さんがPCで更新中に寝ちゃったようです・・
気がついたら朝で、修正してる暇もなかったとか

寝落ちだと!?
昼夜逆転した上での睡眠時無呼吸症候群なんじゃないのか?

それはちょっと解りません
ま、まぁ、紹介を続けましょう、ね?

・・・志方がないな
デスステの武装紹介のページも、説明書きがストームソーダFXの物になっていて大混乱だったというのに
今はもう完成しているので、よかったら見ていってくれ
バーリア搭載とか、DOHシステム開放とかつっこみどころ満載だぞ

バリアブルエネルギーシールドでバーリアって呼び方
ちょっと無理がある気がするんですが
うちの改造ゾイドはオリジナルストーリーの設定に基づき
ジェネシスの自己設定補完も兼ねてるそうなので、デスステもレッゲルで動くみたいですよ

・・・・・

どうしたんですか?

・・・あの高校生時代の黒歴史ノートみたいなバトストを未だに葬り去らないと思ったら、相変わらず使い続けているのか
こんな物を持ち出すとは・・、本当に管理者は狂っているのだろうか?

えぇ!? 楽しいじゃないですか−?
今となっては第二惑星移住の設定がいらなくていらなくてしょうがない気もしますが
そのうち第二章も追加されるかもですよ?

正気か!?

ところでDOHシステムってなんですか?

いや、この前アルトネ●コ2をプレイしてたら
巫女さんみたいなロボットが

DOHシステムカイホウ、神ニアラガレシ者全テ抹消イタシマスとか言ってたのがかっこよかったんで

あの〜GODシステムとか言ってた気がするんですが?

GOD? サソリごときが神を名乗れまい!
くぅわみ!を名乗るんだったら、バイオティラノに乗って神の雷ぶちかまさないと〜

そう言えば尻尾のコンテナは管理者さんのお気に入りだそうですよ
なんだか無駄に細かく作ってましたが
あのコンテナが尻尾全体を支えている基部の部分になっていて
一番丈夫なところだったりします

コンテナ強度すげぇ・・・
もう本体全部コンテナで作ればいいジャン

(微妙にキャラ崩壊してきた・・・・。)




〔カウンター〕

NEXT HIT 123456



〔イベント情報〕


オルディマニアさん主催Aerial Zoids Contest


AISENさん主催ZOIDS CONTEST ARENA 2009
 








2003年10月10日開設

2006年10月10日リニューアル ZOIDING から Altitude of Mobius に改名