This is poem&story page
 

詩と童話のページへようこそいらっしゃいました 
心が疲れてしまった時 眠れない夜 1日の終わりに思い出していただけるような
 あったかいHPにしたいな〜と思っております。





森の住民たち、イラスト集


 


「なんだね? こんなに夜遅く」

コウモリ伯爵






「雲をちぎって、枕にするのだ」

コウモリ伯爵









仲良く食べよう!

イナフ & ワッシャーワルツ






とてもすばらしいたび


星とイナフ





 





『私が私であるために』
ザイチ 詩集特設ページ(掲示板)



What's New

イナフの詩
 『小さいひとたちに』 


マリークロッカス 愛の詩

『好きになったら』
  
 『安心』 
 








ほっぺちゃん日記( gooブログ)
 

ブログ、はじめちゃいました!





管理人のお部屋   ごあいさつ  

 この森には動物たちが住み それぞれが心に傷を抱え生きています。
 トラウマ、インナーチャイルド、いじめ、大切な人の死、コンプレックス、PTSD(心的外傷後ストレス傷害) カインコンプレックス うつ病、ひきこもり、対人恐怖症、パニック障害、不安神経症などさまざまな心の傷を抱えた動物たちの寓話的なお話が いっぱい入っています。徐々に更新していく予定ですので今後ともよろしくお願いします☆


ウッドノートの住民たち 

ものがたりを順番に読むためのコンテンツ。




おしゃべりパン工房
書き込みはこちらにお願いします。 楽しくくつろぎ時をみんなで一緒にすごせたらいいなー(〜_〜)にゃふーっ(ほっとする場所)と思っています。




  森のお茶会(チャット)

お茶会によって行きませんか?いつでもお待ちしております。



  LINK Page 



zaichi



お世話になっているサイトです。
可愛い素材がいっぱい!

    

  素材屋Hoshino、写真素材、フリー素材、etc

参加しているウェブリング

児童文学・絵本・童話ウェブリング
1つ前へ 加入のご案内 1つ先へ
2つ前へ サイト一覧 2つ先へ
5つ前へ ランダムサイト 5つ先へ

POEMRINGのホームヘ
This site is owned by zaichi
[Prev] [Prev5] [Next] [Next 5]
[Random] [List]

KoKoRo WEB RiNG

| list | next | back | random |

      

  森の住民たち(詩、Poem等・・・)



 マリークロッカス 

 
 いつも愛を探している。 臆病で気弱な鳥。
 ボロくて 灰色目玉 爪がない。
 ロマンチストで夢見がち。パン作りが生きがい。



 イナフ  





 いつも殺されてしまうイナフ。不死身の生物。
 頭の中は空っぽで ワッシャーワルツが住んで
 います。



 ワッシャーワルツ 




 音楽家で バイオリンを持っている白い毛糸だまのような女の子。
わがままで、不平不満などを言う。
イナフの頭の中に住んでいて、イナフの耳が出入り口。
大好物はマシュマロ。手が変幻自在に拡大縮小し、楽器なら何でも演奏できる。




 キャンドルトン夫妻 


   

 昔 最愛の一人娘を亡くした
 フクロウの老夫婦。





 きつねのトランプ 

 いじわるでみんなをだます   
 本当は寂しがり  
 マリークロッカスのパンが好物




 おしゃべりポリー 

 おしゃれなくじゃく
身体じゅう着飾っているが
本当は自分をみにくいと思っている




 
宝石城ファンタン・ラトゥールの魔女

盲目の魔女。人に会うのが苦手で、サファイアの間、エメラルドの間、ルビーの間、ダイヤの間などがある宝石城の、薄暗くみすぼらしい地下室に好んで、一人きりで暮らしている。


 コウモリ伯爵 

雨傘がトレードマーク。何か森で事件が起きると、大勢のこうもりたちと雨雲をつれてやってくる暇人公爵。乱気流雲の大きなお屋敷にこうもりたちとすんでいる




 黒猫 

海で死んだ黒猫の亡霊。
ひょんなことからマリークロッカスと出会い、夜明けになるまで、毎夜波打ち際でマリークロッカスの相談役になってくれる。
しかし、彼自身も重たい過去を引きずっていて、いまだに成仏できないでいる



































このページ上の文章、画像、には著作権があります。
無断転載は固くお断りします。