ろんゆんちゃんとこの絵版に描いたデス兄。
蟹強化中にもう一枚描かせていただきました。
さらにろんゆんちゃんとこの獅子強化中に描かせていただきました。
ろんゆんちゃんいわく「受けくさいアイオリア」との事・・・(笑)
りむちゃんちの絵版にて描かせていただきました。
暑中見舞い。
自分、シオン+童虎のコンビが好きなんだと改めて確信(笑)描いてて楽しかったですよ。
さらにりむちゃんとこで描かせていただきました。
シオン×ムゥ。大好きです。師弟関係でシオン片思いが良い。
りむちゃんに進呈させていただいたムゥさま。
ちょっと頼り甲斐のあるムゥのつもりで描かせていただいたんですが・・・。どうなんでしょう?
X-MEN熱冷めてませんよ!映画も楽しみです。
大半の方がエヴォリューション派のようですが、自分的にはノーマルX-MENとゼロトレランス派なんですよね。、同士は居ないのだろうか・・・。