りむちゃん、ろんゆんちゃんと偶然した絵茶会。
お題は星矢との事なのでそれぞれ描き始める・・・。見事にろんゆんちゃんと被る自分orz
ってか、ここまで来るのに3人してオロオロ、ドタバタ・・・。爆笑しすぎて寒くも無いのに体の震えが止まりませんでしたよ、自分は(笑)
そして、シオン様に怒られる年中組み・・・(組ってか一人か)
どうなのそれは?(笑)
紫龍ちゃん。とりあえず描いてみたけど、周りが寂しいので足してみた(笑)
意味の無いポーズだけど、効果を入れたらあっという間にそれっぽく早変わり!
・・・・・みたいにならないもんですかねー・・・。
絵って難しい・・・。
シャカ(私服?)
何となくシャカが描きたくなったので・・・。
自分にはシャカはこんなイメージ。
ファンの方ごめんなさい。
意味も無くお雪。
好きなんですよ。お雪が。うる星の女の子はみんな好きですが、一番はお雪!もちろんラムも弁天もクラマもしのぶもサクラも響子もランも竜之介もみんなみんな好きなんですけどね。
個性派だよね、みんな。