当サイトは管理人こと【じっぽ】の自己満足の為に作成されたモノですw
現在から過去に遡って今までのめり込んでやってきたコトを何か形として残しておきたいと思い作成しましたw
現在ハマってる【バスフィッシング】ちと前にハマっていた【Yahoo!メッセンジャー】〜 過去に極めたいと思い取り組んでいた【車の改造】・・・etc
色んな部屋を作りますので興味がございましたら覗いて見て下さいw
各部屋、それなりに掘り下げて詳しく書くようにしますので、少しでもお役に立てれるようであれば入室して下さいw
また、誰もが気軽に気楽に遊べるような部屋も作りたいと思いますのでご要望などございましたら、ご一報下さいませw


2004.07.14 by zi_lx_xl_ppo

願い事が叶いますように。。。

入室

※ 当サイトはリンクフリーです。下記バーナーのいずれかをお使い下さい。