----- 絶望同盟。 ----- 絶望同盟へようこそ。 当サイトは、絶望した、またはさよなら絶望先生が好きだ! そんな方へお勧めしたい同盟です。 バナー目的でも構いませんが、 下記事項をお読みの上、参加なり、バナーもってくなりして下さい。。
更新:バナー一つ追加。GIFってみますた。 --- 参加条件 --- 1 さよなら絶望先生が好きだ!!な、絶望さん。 2 この世に絶望した。な、絶望さん。 3 糸色 望←これを見て、色々な糸色シリーズが浮かんだ人。 4 絶望ネタに爆笑してしまうアナタ。 5 バナー集めできてしまった方。 6 orz←絶望した。な、方。 7 久米田氏は研究家である。←(謎 8 BBSに、エロサイトの宣伝をされ、激しく絶望せずにはいられない方。 まぁ、ようは、誰でもいいんですね、はい(爆) バナーは直リン不可です。持ってかえってUPして下さいネ。 参加してくださる方は、 BBSへ書き込みしちゃってください。 また、書き込みする際、 HPある方は、HPのURLをお忘れなく。 (遊びにいきますから〜w) 参加希望はこちらから バナーはこちら。 URL:http://www.geocities.jp/zetsu_uni/ 同盟名:絶望ドウメイ 管理人:レイ。 また、バナーとか作ってくれる方いたら、 是非・・・メールを下さい〜。 yunachi@hotmail.co.jp *@の部分は小文字に変えてくだしあ。 また、テキストリンクも歓迎。 自由に貼ってくださって結構です。