THE LINK

まっちゃんの人気ブログです。
Keiさん率いる本格正統派ロック。カッコイイ−。万歳。
Bad Companyをこよなく愛するブリティッシュロックバンド。
CSN&Yが好き、爽やかな、温かみの有るバンド。時にはハ−ドも。。
とにかくオジオズボーンの世界が面白い、懐かしい、とにかくメチャ楽しめるハ−ドロックバンドです。
懐かしい70、80年代ロックをライヴで聞くならここでしょ。懐かしすぎて涙ものかも。。
ハード&ヘヴィを追究するブルージーテイスト溢れるロックバンド
「紅天狗」面白、楽しいバンドさんです。中身はLIVEでどうぞ。
 大山 裕:マイルドで艶やかな歌声です。いいですよ〜。
Naoki-kanekura :ふっと、さわやかな、温かみのある風が貴方の心に吹きます。。
とにかく小気味良いストレートロック。いいですね!
爽やかな歌とリズムにのれる素敵な音楽をご披露します!
骨太でストレート&リアルなハードロックバンド
新鮮で懐かしさの残る、爽やかな音楽ですよ。聴いてみてね。
馬之助さん登場です。居心地のいいブルース、穏やかなバラード。渋さをひっさげて・・
ぴょんちゃんのママが美しい音色を聴かせてくれます。お仲間もいたりして・・
愛里ちゃんの心に届けるお歌です。ギターの音色と共に・・・
「SEAL」 正統派Vocalバンド、ROCKだぜー。
「風来直」なつかしフォーク。良い味でてます。



linkご希望の方はゲストブック/掲示板/メ−ルなどにてご連絡下さい。