Next Station
Since:2005/09/17(Sat)
突然ですが、仮閉鎖とさせていただきます。
理由は5月5日以降多忙な日々が続き、まったく更新もせず、さらに特集・レポートの「土・日きっぷの旅in2006春」の2日目の作成がまだ手につけておらず、4月に旅行したのにまだ出来上がっていないという状態になってしまいました。
「いまからやればいいじゃん。」って思う方もいらっしゃいますかと思いますけど、今年は受験生なのでパソコンに触っている時間・撮影に行く時間などとてもじゃないけどないと思います。
ですので、このように「仮閉鎖」とさせていただきます。受験が終わり次第また復活し、更新をたくさんしてさらによいサイトに発展していきたいと思います。

また、「土・日きっぷの旅in2006春」の2日目を楽しみにしている方。本当に申し訳ございません。今年中には作成できません。復活のときに、真っ先に作成したいと思いますので、よろしくお願いします。

2006/06/08(Thu) Next Station管理人 ATR