- セクシーアドベンチャー
-
-


-
-


-
-


解説

人気なかったな〜
デザインが大幅にチェンジしすぎたからか?
内容は今まで通り面白かったんだけどね
(ちなみに初回放送は3月3日)
しかしルパンのテレビ版が作られない原因を作った罪は重い
曲はオレの好きなアニソンTOP10に入るぐらい好き
カラオケにはよく置いてあるんで嬉しい

好きなフレーズは
楽しまなけりゃ今夜は生きる値打ちもない!

セクシーアドベンチャー

揺れる(揺れる) ひとみ(ひとみ) 神秘の海か
胸の(胸の) 奥は(奥は) 焼け付く砂漠か
欺く言葉に轟く銃声 セクシーアドべンチャー
危険な夢と言われても(LUPIN THE 掘
スリルのために全てをオレは賭けてもいい

It's time play the game 熱いときめき
甘いコロンに火薬の匂い
It's time take a chance 派手に決めるぜ
デリシャスな勝利がオレを待っている


光る(光る) 爪は(爪は) 炎の空へ
揺れる(揺れる) 胸は(胸は) 魅惑の谷間へ
怪しい微笑み声を誘うのさ セクシーアドベンチャー
危険な旅と知りながら(LUPIN THE 掘
楽しまなけりゃ今夜は生きる値打ちもない

It's time play the game 熱いきらめき
走る背中に赤い稲妻
It's time take a chance 派手に決めるぜ
デリシャスな勝利がオレを待っている

今夜こそ女神のキスを奪うのさ
MAIL TOP

GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン