ここは需要のなさそうな「微妙」なものしかないも構わず載せていく、なんだかよくわからないサイトです。
今更PS2の改造・解析がメインです。
現在、いろいろと忙しい関係で更新が超スローペースになっています。

(2016/05/09)
掲示板の書き込みを機に久々に更新しましたが、また長期放置になる前に
解析だけしてそのままだった分のps2_adpcmconvのリストを追加しておきました。
最近はBGM関係しか更新していませんが、ゲーム自体殆どしなくなってしまったので
改造コードは多分もうやらないと思います。

ちなみにタイメモの改造コードは、上巻のプログラムコードをもう少し手直して、
下巻やタイメモ2に使いまわしてやっていくつもりだったのですが、ちょうどその辺りからPS2で遊ばなくなり、
結局上巻のコードだけになってしまいました。(下巻のガンフロのランク値固定とかは調べてはいたのですが)
今更ですが、当時下巻以降のコードを期待していた方にはすみませんでした。


このサイトについて

改造コード(PS2)

自作ソフト

プチコンmkII関連

小ネタ

掲示板へ


最近の主な更新
16/05/09  [自作ソフト] 特定ソフト用 BGM変換ツールを更新(うたわれるもの、THEタクシー2、THE原始人、THEネコ村の人々を追加)
16/05/04  [自作ソフト] 7〜モールモースの騎兵隊〜 ムービー抽出を更新(ヴィーナス&ブレイブス対応)
........
06/03 頃  サイト開設

これ以前の更新履歴はこちら