れーしんぐち〜む よっしゃとその仲間を紹介します

ざっき〜♪が所属していた走り屋チームRTよっしゃとその仲間の紹介です。


道坂トンネル常連さん達紹介(89’〜95’)
あの頃は〜♪
皆走る事、改造る事に情熱を傾けていた。
そんな青春の思い出を綴りました。
いつかまた・・・・。

疾風怒濤 れ〜しんぐち〜む よっしゃ なめくじにも角がある メンバー紹介

01’たらちね #リーダー
ざっき〜♪と高校、大学で一緒のよっしゃまとめ役「たらちね」
バイクのチューンを語らせたら凄い!

02’ザッキー #サブリーダー
コケの王者「ザッキー」
メンバーのみなさんにコケることで多大なる迷惑をお掛けしておりました(;^_^A アセアセ・・・
下り大好き(?)っ子でした〜

03’ガンソ
ざっき〜♪と高校が一緒で、のっぺりとした感じなのに走るとかなりキレている「ガンソ」色々な名言?を残してくれました(笑)

04’のせ
 #サブリーダー
ざっき〜♪と高校が一緒で、特技?がどこでも眠れる!「のせ」
ムードメーカーの彼にはいつも救われました

05’玉やん
センス抜群の技術&ギャグ「玉やん」
いつも僕の壊れたバイクを一緒に直してもらいました

06’さいおん
チーム1美男子「さいおん」
今もスズキの販売会社で技術に腕を振るっています

07’あっき〜
1発ギャグで死ぬほど笑わせてもらった「あっき〜」
一緒に走った期間は少かったけど僕に影響を与えてくれた人です

08’もっちん
大学のサークル繋がり「もっちん」
白バイ隊員が夢でした。僕ももっちんにいつか捕まえられちゃったりして(-_-;)

09’千葉さん
宮城から転勤でこっちに来ていた「千葉さん」
みんなの兄貴分でいろんな武勇伝を聞かせてもらいました

10’よっちゃん
よっしゃ最速!「よっちゃん」
レースで「RTてんぱぁのアシカリ君」と1.2フィニッシュしてくれた事は忘れられません

12’タッチー
今も一番バイクに情熱を燃やしている「タッチー」
僕の嫁と引き会わせてくれたお方。彼が居なくちゃ今の家族は居ません

走り屋雑誌掲載
ざっき〜♪の雑誌掲載(自己満足)を紹介。

遠征やバトルやお遊びコ〜ナ〜
遠征や、バイクでお遊びも載せちゃってます。