スキマ堂千葉支店 まず始めに
  lastupdate:17/02/21
  garage  
ストライクウィッチーズ劇場版 ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン少佐 ストライクウィッチーズ劇場版 菅野直枝少尉 ストライクウィッチーズ2よりライーサ・ペットゲン少尉 ストライクウィッチーズ劇場版よりニッカ・エドワーディン・カタヤイネン曹長 ストライクウィッチーズ2より竹井醇子大尉 ストライクウィッチーズよりカーラ・J・ルクシック中尉 ストライクウィッチーズよりフェデリカ・N・ドッリオ ストライクウィッチーズよりアドリアーナ・ヴィスコンティ ストライクウィッチーズよりアレクサンドラ・I・ポクルイーシキン ストライクウィッチーズより黒田那佳 ストライクウィッチーズよりハインリーケ姫様 ストライクウィッチーズより騎士ペリーヌ ストライクウィッチーズよりハルトマン姉妹セット ストライクウィッチーズよりどやピース黒田那佳 ストライクウィッチーズより夜戦セット
ストライクウィッチーズより幼エイラ ストライクウィッチーズよりハインリーケバニー
             
TR-6ウーンドウォート TR-3キハール重力下仕様 武装神姫 オールベルン ルナーリア 武装神姫 ジールベルン アメジスト                
  information  
  ワンフェスお疲れ様でした。
次の参加は5月のトレフェスになります。

スキマ堂千葉支店はツイッターもやってますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/zakibrand
  memo  
  7/24のワンフェスで販売する

謎のヒロインXと

ジャック・ザ・リッパーと

アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン大尉と

菅野少尉です。
  diary  
  7/06
ワンフェスのだしものと卓番を更新したので上の方をご確認ください。
あと、キャラホビはサンダーボルトのを2点申請したのですがどちらも通りませんでした。
サンダーボルト今年版権通らないっポイんですけど・・・。また来年頑張ります。

5/23
トレフェスも終わってしばらく経ちましたね。
今更ですが写真を撮りましたのでアップしました。待たせてしまい申し訳ありません。

次回参加は7/24のワンフェスになります。5点申請したので結果が来たらツイッターでお知らせします。
その次は8/28のキャラホビで、こちらは2点申請したので結果が来たらツイッターでお知らせします。


ツイッターもやってます。
https://twitter.com/zakibrand

スキマ堂のwaveさんもツイッター始めてますのでそちらもよろしく!
 

このページは主に立体系イベントで色々やってる
造形屋スキマ堂千葉支店のアマ原型士、
ザキブランドの造形記です。

当ページはリンクフリーなのでリンクはご自由にどおぞ。
バナーはtopページのZAKIBRAND!のロゴで
http://www16.ocn.ne.jp/~tokutou/banner_zakib.png
直はこのアドレスになります。

スキマ堂千葉支店では未組立未塗装のガレージキットの販売しかしておりません。
完成品の販売はしておりませんのでご理解の程をお願いいたします。


ご用件がありましたらメールにてどうぞ。
tokutouhed☆poem.ocn.ne.jp(☆を@にしてね)

当サイトの画像の転載、改変はおやめ下さい。
造形物のキャラクターには版権元に著作権があります。
造形物自体には私、ザキブランドに著作権がありますので 
無断転載禁止 でお願します。

Links

敬愛
EdenPlastics
サイコロキャラメルの謎
シャイニングウィザード@沢近
春愁堂
スキマ堂のスキマ
吉田ギ研
トレジャーフェスタ
ワンダーフェスティバル