★★★ セラ ページ ★★★

セラ

出会いは突然でした。居なくなったのも突然でした。


私は元々猫が好きでした。なのになぜか犬を飼うことになったのですが、そのきっかけは・・・・・
セラから始まりました。

94'10/27生まれ
97'02/07亡

写真をクリックすると残り少ないセラの写真が出てきます

〜〜セラとの出会いと別れ 〜〜

☆☆☆ ジェイ ページ ☆☆☆

ジェイ

我が家に来た時は耳垂れやら、ダニやらで本当に長生き出来るのか心配な子でした。



セラの旦那さんにと思って買って来たジェイ。
だけどイン睾丸が発覚し、断念。
イン睾丸をそのまま放って置いたツケが・・・

95'04/10生まれ
04'07/03亡

写真をクリックするとジェイの写真が出て来ます。

ジェイとのお別れがこんな急に訪れるとは・・

命についてのお話です。ぜひ、読んでみて下さい