Welcome!

土木設計のサポート@祐々ほーむ

ちょっとあいさつ・・・

少しずつではありますが更新していきたいと思いますので長〜い眼でみてやってください。立ち寄られた記念に、なにかひとこと残してiいただければ幸いです(^-^)v。
なお、このページは、祐々個人が管理致してますが、会社のピーアールもかねていますm(_ _)m。そこんとこよろしくお願い致しま〜す(^-^)v できることからこつこつと・・・業務依頼大歓迎!f(^_^) そして、ちりもつもれば・・・・・ってなことになるでしょうか?


春が訪れました(^-^)v。これから過ごしやすい季節ですね。えいやー!で頑張ってまいりましょう!!

来島大橋

2003.12.02 撮影♪

いまんとこ、交通量の少ない来島大橋です(^^; 
今回は、海上より・・・・・
車道の片側に自転車・歩行者専用道路。もう片方に小型二輪車道を完備してます。
車でなくて、ゆっくりと渡る景色はけっこういけてます。
そしと、海上から見る大橋もおつなもんですf(^_^)


★★ほーむ★★/ぷろふぃーる /業務けいれき/そふとかん/はーどかん/りんく

ぷちっ・ぷちっ・こーなー/さんぷる図面/なんでも写真かん/びーびーえす/更新記録

びーびーえすは、しばらく休止してます。【 @祐々ブログ 】です。こちらにでもひとこと書いてくださいね。(^^;



      
      とぴっくす・・・心機一転、ブログにて掲示板の代行をしております。どしどしお越しくださ〜い。

   公開日  2003.06.18
最終更新日  2006.04.26

   ↑のバナーを リンクの時、使って頂ければ幸いです。(※ほーせんさんからの頂きものですヽ(^o^)ノ)

 愛媛県から発信している個人のHPです(^-^)v