ツンデレ×レプリカ同盟


参加名簿御題バナー

ツンデレ×レプリカ同盟
ここはツンデレおじさん?ことジェイド・カーティスと
レプリカドールことルーク・フォン・ファブレのCPを愛でまくる同盟です

10/13・名簿に1名様追加。1名様登録削除致しました。
8/11・名簿に2名様追加。大変お待たせ致しました。
4/28・名簿に1名様追加。お待たせ致しました。
3/7・名簿に3名様追加。大変お待たせ致しました。(黒葉様HP見つかりません。今一度ご確認下さい)

参加条件
□ ルークが好きだ。ジェイドが好きだ。
□ ていうかジェイド×ルークが好きだ。
□ ルークが可愛くて仕様がない。
□ え?ルークって受けだよね?
□ レプリカドールなんてむしろ萌える。
□ ジェイドが鬼畜のためゲームする度身悶える。
□ 鬼畜で眼鏡で子安氏は最早反則だ。
□ しかもツンデレなんてもうルークを愛するために生まれてきたんだこの人!!
□ とにかくもってジェイルーが世界の中心で愛を叫びたいくらい好きだ。
□ 好きなCPは他にもあるけどジェイルーも気になる。
□ 実はジェイルーでムフフな夢を見たことがある・・。
□ CPじゃなかったけどジェイドとルークが夢に出てきたことがある。
□ ツンデレ×レプリカ、もしくはツンレプという言葉の響きにどうしようもなく悶えた。

以下、ネタバレ

□ 断髪後のルークは受け度がかなり増したと思う。
□ ルークを置いてアッシュについて行ったジェイドだけどホントはガイのように迎えに行きたかったハズだ。
□ ジェイドがガイにした「ぺたぺたカプv」はむしろルークにやって欲しい。
□ でもやったらやったでそれだけでは済まないと思う。
□ ネフリー「あなたが兄の抑止力になってあげて」。ええっ!?妹公認?!
□ ネビリム先生の事は2人だけの秘密で言ったらお仕置きスキット・・・
  やたら楽しそうなジェイドと頬を染めるルーク・・!お仕置きってまさか!?
□ シェリダンの救助イベントでは迷わずジェイドを選択した。
□ 瘴気中和イベントはジェイルーのためにあるとしか思えない。
□ ツンデレイベントは告ってるようなものだ。
□ ありじごくにんの質問に迷わずジェイドを選んだ。
□ その後の仲間の嘘だ発言に思わず怒鳴った。
□ エルドランド突入後、宿に泊まると発生するジェイルースキットに不意を突かれた。
□ EDのジェイドのかつてない微笑みにジェイルーは公認だと確信した。

活動内容
□ 日々ジェイルーに思いを馳せる。
□ その思いを絵や文など形にしてみる。
□ そしてそれをサイトにアップして世に広めてみたりする。
□ バナーをサイトのどこかにぺタリと貼って主張してみる。
□ もういっその事、「ツンデレ×レプリカ(ツンレプ)」呼びを流行らす

検索 & 素材
Tales of Search : テイルズドウメイサーチ : TOA-Search : ルーク受け専門サーチ・聖焔 :
ラメ入り紅茶 : fractal laceworks :

▽ 本館

管理人 @ 由夜真 鐘
何かありましたら : yhhft203☆yahoo.co.jp(☆=@)