<font color="red"><b>ミラニスタだけどレコバ好き^^のページ</b></font>

メールや掲示板で時間さえ教えてもらえればたぶん@@@★チャット★に行けると思います^^ので^^                     
ようこそ、ミラニスタだけどレコバ好きのページへ@只今隠しページに2名の方が侵入できましたw
welcome to my homepage
10000HIT!!達成しましたm^^m ありがとうございます。    
 
diary
guest book
mail
geolog
  • ★プロフィール★

  •  
  • ★のんびりチャット★

  •  
  • ★なんでも投票版★

  • ★お絵かき掲示板★

  •  
  • ★お笑い独り言★

  •  
  • ★ウイイレ道★

  •  
  • ★リンク集★

  •  
    links
     
    ミラニスタだけどレコバ好き^^のページ
    お笑い、サッカー、ウイイレ関係の事を書いてあるページです。^^
    どうもー中3の受験生です。僕はこのページを見てわかると思いますがめちゃサッカー好きです、日記にもサッカーの事、日常の事、ウイイレの事を書いていきます。日記の感想は掲示板にお願いします^^最近、お笑い好きになってきたのでそっちの方も.....w  by10リラ(管理人)    ドシドシ書き込んで下さい。^^荒らししたらアクセス制限しますので^^なんか@@私の趣味の事ばっかのページです@@

    カウンタ

                        
    メッセンジャーです。なんか聞きたい事でもあったらメッセージお願いします^^僕がパソコンやっていたらすぐ返信出来ます@@^^雑談でも構いませ
    ☆ 更新情報 ☆ 更新情報じゃないかもww
    ☆お知らせ☆
    1月1日 あけおめ^^
    12月30日 ★掲示板追加しました★
    2月3日 バトロワのゲーム追加
    3月27日 日記更新



      ★バトルロワイヤル★



    サイト内の無断転載を一切禁じます