クトパスカル                      Counter                 2005/2・15〜

↑キリバンは500単位。掲示板で言うとTOPリンクです。



こんにちわ。お久しぶりです。オクトパスです。
もう誰も見てないかもしれないけど、一応書いておかない事なんで書いておきます。

この「オクトパスカル」を閉鎖しようと思います。
突然ですが、最近パソコンをやる時間が減り、さらに企画の参加者がかなり少なくなり投稿も審査も来なくなってしまったのでこのホームページをやってる意味がなくなってきたのではないかと思います。

ただ、最近はなるべくパソコンをやる時間を増やそうとしているので
ネタを投稿したり「大喜利同盟」を続ける事は出来そうです。

長い間ほったらかしておいてすいません。そして突然こんな形になってしまって申し訳ありません。                
                           2006年5月19日  p@s

大喜利同盟はこちら