ここは、 ロックマンエグゼアニメ全シリーズと、ぬらりひょんの孫を取り扱っている個人ファンサイトです。

このサイトは、ほとんど現実性無視と管理人の個人的妄想のような場所です。原作と違ったところがあるとか、 設定がおかしかったりするところも多いと思いますが、あくまで、ご了承くださいのうえご閲覧願います。

興味のないかた、もしくは原作とかけ離れたことを嫌う方は、お手数ですがブラウザ等でお戻りくださるようお願い申しあげます。
とくに年齢制限をつける内容は無いと思いますが、あくまで個人の判断ですので、その辺りはご了承ください。

ご了承いただけました方、下の「入り口」の文字からお入りください。
自分の趣向とは合わないけれど、見て見たいかもと思われた方も、自己責任になりますがよろしければどうぞ。
(管理者)



入り口