W H Y ? Y U P I

Japanese text only
Counter
最終更新日



11/13 ※FF11 バハムート鯖所属





今年もFF11イベント、ハロウィンを楽しみました

FF11に戻ってから、1年が経ちます

半年ほど前までは、バハ鯖5000人以上(ピーク時)居て
どのエリアでも、PTでのLV上げが盛んで、獲物がカリカリクポでしたが
最近は、1500人(ピーク時)ほどしか人が無く、PTしてる人も少ない状態

しかも、バハ鯖まだ鎖国状態ので、新人さんがあまり無く
ますますPTしている人が少ないorz

鎖国を解いて欲しいと思う、今日この頃でした


スクエニサイト 真・三國無双BBサイト MoEサイト デカロン(DEKARON)サイト

※(old)表記は、更新が一年以上行っていない古いページです

etc MoE
      

合成上げ(ブログ)     

歴代トップ

掲示板"BBS"

一言話していって(^^)/~


MoE冒険記録
MoEっ記


わくわくしながら飛んでみましたv(ハート)
バハから飛んでみました物語

FF XI ※FF11 バハムート鯖所属(old) Phantasy Star Online(old)


種族弱点一覧表

エビは火と光に弱い、などの一覧表

TP上昇値
武器別TPの情報%や回数など

食材売り場一覧
食材の売り場と栽培方法が書いてます

合成一覧表:調理
調理スキル別に、調理方法が書いてます

食事効果データ
食事効果のデータです


歌の効果、歌の売り場、価格の一覧表です


PSO(ファンタシースターオンライン)な冒険
見所など!

IDを調べよう!
アイテムの獲得のために、よーく吟味(ぎんみ)してキャラを作ってみよう

IDによって出やすいアイテム一覧

マグの育て方初心者講座
自分も最初わかりませんでした。そのために、ほんとに簡単な説明にしようとこのページを作成しました。

仲間に攻撃を当ててみよう

PSOのゲーム画面を保存してみよう

隠しコスチュームでイメージチェンジ(DC用)


Ultima Online(old) その他

UOに復帰!帰ってきたYUPI!
復帰しましたの挨拶ページ

日記(?):YUPIテイマーへの道
日記というか、一言!?

UOで発見!嘘か誠か!?
発見した迷信助言集(笑)



4こまマンガ&イラスト
絵置き場

宝物置き場
頂きものの絵があります

WHY?YUPIのホームページが出来たわけ
なぜにこんなホームページなのか!?

LINK

かんたん相互リンク
相互リンク募集中です

DIABLO2(old) web拍手

DIABLO2
キャラクターの簡単な紹介など


【web拍手ボタン】
よろしかったらポチッと押してやって下さい
一言メッセージお待ちしてまーす




このホームページはIE7に対応しています


リンクフリーです
張った後の連絡もいりませんし、各ページの直接リンクもOKです
また、ご一報くだされば、こちらからもリンクを貼りますので
お気軽にメールかBBSに書き込みお願いします!




FF11 バハムート鯖所属
YUPI ICQ Number>4079757

苦情感想、励ましのMailはこちら> yupicoffee(あっとまーく)yahoo.co.jp