** 2005年1月 **

--あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。--
1/1〜3(4 おちびのみ) 千葉へ
・野田市(清水公園)
・船橋市(スケート)

1/9・10  別荘へ

・鷲が岳スキー場(スキー)


いつもなら盆正月休みに義妹さん家族がやってきます。でも、今年は様子が違うぞぉ・・・
新築お祝い・お宅拝見も兼ねて一族で千葉までお出かけしてきました。<汗

妹さん御世話になりました。いつでもこちらに遊びに来て下さいてくださいねぇ。
美味しいお料理作って待ってます!!



**ひとこと**

関東は近い新幹線に2時間弱でついてしまった。
(何時でも行ける距離だぁ。ただ問題は経済力w?)
そして、
都会だぁ(爆)
ゆんがいる名古屋市郊外に比べると、、、高層ビルの数が違う。
どこにいくのも渋滞だらけ!!
ひぃぃーー!!移動だけで疲れました。

--------------------------------------------

冬の別荘。
雪しかない・・。(当然かぁ?)
(隣の別荘の)叔母も一緒だったので、
ゆん達は
半日だけスキーに行ってきました。
2日目は雪。雪。雪。
なので、、、大人しくログの中で生活してました。

--------------------------------------------

↑のおちびの落書きをみてね
<解説>
は携帯を新しくしたので、嬉しくてPiPiPiPiとずっと触ってました。(一番左端のメガネをかけたクマ)
ゆんはスキーの後、冷たい風で傷んだお肌のお手入れをしてました。(一番右端のクマ)
ダーリンは酸っぱそうな蜜柑をパクついてました。(酸っぱいのすきみたい)
は叔母と一緒にペチャクチャペチャクチャおしゃべり。(実の姉妹なのでめちゃうるさい)
そして、おちびはその様子を静かにクレヨンで画用紙に描いてました。(後姿のクマ)



さあ、今年もよろしくね。
素晴らしい1年になるといいね♪