11月1・2・3日。
秋の行楽・・お出かけしてきました。


11/1 の夕方に出発。  
11/2 車で近場にお出かけ。
「阿弥陀ケ滝」「貴船の公園」
「白山長滝公園」

青空の下、お弁当をむしゃむしゃ。
パターゴルフ。
夜にはバーベキュー。
温泉とプール。
11/3 雨の為、テニス中止
(結構楽しみにしていたのに・・)
工房へ行って、オルゴールを作製。




11月2日(日曜日)
初日はお天気がいいのでドライブがてら「阿弥陀ケ滝」へ  
(日本の滝100選・岐阜県の名水50選にも選ばれてる
東海一の名瀑です。)

落ち葉がいっぱい落ちていて、滝の水しぶきもあり
足元がすこし転びやすいかな・・。気を付けよう。
(アハハ・・・。実は転んでいたりしてw)
人物だけじゃなく景色をパシパシと
撮っていたら、父曰く。
「変なところで無駄に
写真を撮っているんだから・・・ブツブツ・・・」

内心むっとしたゆんでした。
(いいじゃん!!自分のデジカメだもん!!)


とても天気が良かったので思わず車でお出かけ。
近くでパターゴルフをしてきました。
(あ!ゆんはゴルフが出来ません)

9ホール回って・・・スコアは64。
第1球はとってもコースがいいんだけどなぁ。
あとピンまで1メートルなのに、、、3打は打っている(爆)
ゴルフ出来ないはずです。

見事にブービー賞!
両親です。

迷コーチの父は指導が長い!!
楽天家の母はそんな説明聞いてません(爆)

父:「ここはね、ラインが、、、。角度がねぇ・・・云々」
母:「ああ・・・はいはい。(苦笑) もういいからぁ。 」
   「あ!見て見て!!簡単じゃないのぉ!!ホホ
・・」

結構仲良しの二人です。


11月3日(月曜日)
雨の日だったので・・・
クラフト工房に行ってオルゴールを作ってきました。

キットが揃っていて、先にアクリル絵の具で色を付けた後、
木工用ボンドで小屋は窓、煙突などを組み立てます。

ゆんが作ったのは・・・紙粘土で作ったワンちゃんと立て看板。
そしてワンちゃんの乗っている赤いワゴン車。

え?小さくて見えない?
だからいいのよ・・・(ボソ)


あっというまの休日でしたぁ。

去年の今頃は既に雪化粧だったのに、
今年は冬装束ではすこし汗ばむくらいの陽気でした。

今度行くときは、ログハウスは雪の中。
ウィンタースポーツを楽しむつもりです。


今気づいた。
別荘の周りの風景は撮ってない(爆)

次回に乞うご期待