-- 夏休みのおでかけ --
箱根
**2007.8.5〜7**
-- 予定表 --
8月5日 名古屋発→小田原着
小田原発→宮の下
小田原城跡公園
宿
   6日 芦ノ湖周辺

箱根町
大涌谷
箱根園水族館
箱根関所
箱根駅伝ミュージアム
大涌谷
   7日 宮城野
強羅
小田原発→名古屋着
はこね宮城野国際ます釣り場
箱根・彫刻の森美術館

ダーリン、おちびそして私のゆんちゃんfamilyと義両親、
そして義妹family(甥っ子2人)で早めの夏休み旅行へお出掛けしてきました。

スケジュールは↑の通りです。
普段家の中でいる私にとって、夏の暑い炎天下に行動するなんて想定外!!

(何をこのんで、この蒸し暑い日中を歩くのか・・・<涙)

たった2泊3日だったんだけど、、、
腕や首筋は熱を帯び赤褐色に日焼けしてしまいました。

「 どんだけ〜!!(涙 」

旅の達人「るるぶ」を片手にレンタカーで移動w。
雑誌の後ろに書いてった「渋滞POINT」ほぼ的中 <オソロシ!
帰りの新幹線は発車数分前ぎりぎりにホームにかけつけました。
箱根って、、、渋滞の町なのね(シミジミ。
しかも、、、暑いじゃん。   ←マダイッテル

もっと時間に余裕があれば、
子供達が喜びそうな「箱根小湧園ユネッサン」で一日プールを楽しんだり
義両親が好きそうな旧東海道を歩いたり、
ロープウェイやケーブルカーを乗り継いだりと更に楽しめたかも〜♪