-- GWのおでかけ --
**2007.04.28〜05.05**

4/28 お庭で みんなでBBQ
4/29 尾張津島藤祭り
5/03〜05 のんびり別荘で3日間






-- GWを終えて --

やっとおちびの受験が終り、部活動や試験に振り回されること無く
のんびり家族で過ごせる穏やかな日々が過ごせると思って迎えたGWです。

GW前半はダーリンの会社関係の方を我が家で迎え、
狭いに庭でBBQを楽しみました。

GWの後半は実家の両親と叔母、そして従姉夫婦&チワワ(ソアラ君)で
のんびりと別荘で過ごしました。

おちびが小さい頃は乗馬をしたり工房へ出かけたり、
テニスや魚釣りに出かけたりと、何かしら行事を作って出かけました。

でも、今回はどっさりと出されたGWの宿題を持参したおちび。
従姉夫婦が連れてきたワンちゃんの世話をしたり、
ゆんパパのノートパソで遊んだり、
ダーリンとキャッチボールをしたりで、
GWの混雑を避けるせいもあり、ほとんど別荘近辺で過ごしました。
実はおちびは、いまだ課題の宿題が終っていません・・・。
がんばれ、おちび(爆)!

最終の5/6日の日曜日。大雨の名古屋です。

別荘へメガネを忘れてきたダーリンの為に
新しいメガネを新調します・・・。(←痛い出費w)
垣根のジャスミンが素晴らしくいい香りを運んでくれるのが救いです。