-- 春のおでかけ! --
** 2006.04.02〜03 **

西浦温泉 & 安城産業文化園「デンパーク」
おちびが春休みになったので、
悠々自適の生活を送っている両親と共に 春の温泉旅行を企画しました。
まずこの旅行の目的は、 叔母(父の妹)さんのお家を訪ねること・・・。
久しぶりに妹とおしゃべりができて、父も嬉しかったみたいです。
昔話から子供、孫の話に盛り上がってましたw。

そしていつものように美味しい料理を食べること!
「活あわびの踊り焼き、伊勢海老のクリーム焼、車海老しゃぶしゃぶ食べ放題12品!」
お部屋もお風呂もオーシャンビューでとっても満足でしたぁ。

よかったら、↓覗いて見てくださいね♪
今回の旅は一日目は雨と雷。翌日は強風
更に悪い事に、おちびが発熱と・・・
アクシデントばかりでしたが、
御値打ちな料金なのに、宿泊先はお料理も豪華で温泉も3回も入るほどのんびりできました。
テーマパークにはいけなかったけど、花や緑を堪能できる公園で楽しめたし、
お土産も水産品をいろいろ市場を巡り、買いながら帰宅しました。








宿泊先: ホテル たつき
お出掛け先:安城産業文化公園 デンパーク
食事:ガーデンレストラン「花車」