** 秋の旅行 **

三重県伊勢鳥羽・愛知県知多
--2005.9/18〜9/19--
子供の頃のおでかけの想い出ってありますよね?

わがやは毎年夏に家族で山の別荘へ遊びに行くのですが、
今年はバタバタして出かける機会を逃してしまいました。
そこでふと考えると、
うちのおちびのお出かけはいつも山なのです。

でもね、、、ゆんの小さい頃の夏のお出かけは、
母の経営する店員さんや父の会社の後輩の方達と大人数ででかける海水浴でした。
そして、そこに出てくるのがでっか〜い舟盛り
それがゆんのおでかけの想い出なのです。

ゆんは久しぶりに「舟盛り(海の幸)」が食べたくなったのです。

そこで、ゆんとゆんママ両人の誕生日祝い(9月)を兼ねて
近場ながらお出かけした事が無い三重県の伊勢鳥羽方面
海の幸を満喫するべく1泊旅行をしてきました。

あのぉ、、、実は「伊勢神宮」も「夫婦岩」「フェリー」も今回が初体験なんです。
しかも、moneyが少ないので・・・
な・な・なんと お一人様1泊2食付き9800円の旅行なのです。(オイオイ

(*^.^*)エヘッ それでもなんとか楽しんできました。
よかったら ↓見てくださいね♪




--お出かけのめやす--

鳥羽水族館
鳥羽湾めぐり
江戸ワンダーラント
二見シーパラダイス
伊勢神宮
おかげ横丁


中部国際空港
魚太郎
海老せんべいの里