本日をもって、ファニーファンキーは閉鎖します。
予告なし、しかも唐突で本当に申し訳ありません。
長い間放置してましたし、最近は他ジャンルのドリ
ーミングサイトをはじめました。        
なので、そっちを優先にしようかなあと思いまして
・・・。申し訳ありません。。。        
ご迷惑おかけしますが、リンクの方ぺりっとはがし
てください。申し訳ございませんが、ランキングサ
イト様も削除してください。ご挨拶に伺えなくてす
みません。                  
   ファニーファンキーは2005年10月24日に生
まれました。(その前に悪戯完了!というサイトも
やっていましたが)              
ファニーファンキーは充実した時間をすごしました
。 ぐだぐだでごめんさい。言葉が出てきません・・・
今まで本当にありがとうございました。     
そして、さようなら!いつかまだどこかで会いまし
ょう。                    
携帯サイト:ゼブラ


2008年6月7日 ひば子





Counter