身体に良く、美容に良く、上品でおいしい韓国料理が自分の手で楽しく作られるうれしさ。ちょっとおしゃれでおいしい…金裕美韓国料理教室
韓国料理教室 韓国料理研究家 金裕美韓国料理スタジオ
宮中料理から歳時、郷土、家庭、創作料理、そして餅、お菓子、お茶まで、レストランでもなかなかお目にかかれない素敵な韓国料理たち。 
 |home |五味五色プロフィール | 教室 | 朝日 | NHK | LINKSITEMAP更新記録 | 

>>>新ホームページへは、右のバナーをクリック-->>>

おいしい韓国料理が食べたい人!
限定募集!!

キムチ 韓国料理
NHK「きょうの料理」講師が、そのおいしさのコツをやさしく教えます。 おいしさで評判の味があなたの手で作ることができるようになります。韓国料理の本当のおいしさが味わえる人気の韓国料理教室。
韓国の人間国宝伝授の味を日本の地で、よりおいしく深化させた
オリジナルレシピが手に入ります。

美容と健康に良くておいしい韓国料理

食べる人に健康と美容、そして幸せなおいしさ、食べる喜びを与える韓国料理。
そんな体に良くて、おいしい韓国料理を自分の手で作る喜び、味わう幸せ。
最高の贅沢ですね。

少人数で、分かりやすい韓国料理教室。
和気あいあいと韓国や韓国料理の話に花が咲く、楽しい雰囲気の韓国料理教室です。
あなたもどうぞいっしょに楽しみましょう!

受講生 先着順 受付中!!

いつも空きがなくてご迷惑をかけております。
先着順で、受講生募集中!!  ご希望の方はお早めにどうぞ!
韓国料理 キムチチゲ
 1回だけの体験学習も募集中!
   金裕美韓国j料理教室空き情報

   ブログ金裕美韓国料理教室おいしいヒミツ
    金裕美特選今月のおいしい韓国料理
   別ウィンドウで開きます                            キムチチゲ

 ◆韓国料理教室のページへ
 ◆左:毎日ラジオ「チョアヨ韓国」で教室紹介(雰囲気が分かりますよ)
   金裕美韓国料理教室 八木早希さんと  韓国料理研究家 金裕美 NHK きょうの料理 収録風景
 ◆右:NHK「きょうの料理」収録風景

お便り

        (一部を紹介します)

もう、お店で食べる気がしません。金裕美先生に習った韓国料理は本当においしいです。それと自分で作るから安心して、気持ちよく食べられます。有難うございます。(KY)

先生とお会いできることが何より嬉しく思います。昨日、小豆蒸し餅(シルトック)を作ってみました。要点を詳しく教えて下さったので、私が作ってもおいしくできました。ありがとうございます。私は今までぼんやり生きてきたので、教えていただくことが山ほどありますが、どうぞよろしくお願いいたします。(SB)

今まで韓国料理はほとんど食べたことがなかったのですが、今回教えていただいたお料理は簡単なのにヘルシーで、辛いだけではない、韓国料理の魅力を堪能させていただきました。特にふっくらやわらかなサンマと、うまみをたっぷり吸い込んだ大根の取り合わせは絶品でした!先生の執筆されたご本も早速購入しようと思います。(MI)

ユッケジャンとてもおいしかったです。モンスーンの食卓を読み込んで臨んだので感激でした。青菜キムチもモンスーンに載っていましたね!とても楽しみにしていました。本に出てくるお料理を先生の教室で食べられるなんて本当に嬉しいです。(NH)

金裕美先生のお料理、おうちでしょっちゅう復習していますょ。全部おいしいです。私、ずっと教室へ通いたいです。(ON)

韓国料理 シルトク(蒸し餅)とシッケ
  シルトク & シッケ
 

newpage金裕美韓国料理スタジオ新ホームページ

ブログ金裕美韓国料理教室おいしいヒミツ

 1回だけの体験学習も募集中!
 お気軽にどうぞ
 先着順で〜す!!
金裕美韓国j料理教室空き情報

金裕美特選今月のおいしい韓国料理  詳細は金裕美ブログへ
 別ウィンドウで開きます

 韓国料理 五味五色バックナンバー

 □韓国料理教室
 □金裕美プロフィール
 □朝日新聞「モンスーンの食卓」
   2003年03月16日韓国料理 タケノコの和え物 モンスーンの食卓
   「タケノコの和え物」

 □ NHKテレビ韓国語テキスト
   「ハングル講座」

     11月号
    「唐辛子とキムチ」
  □講座 「キムチは家庭の味」
  □読売新聞 「韓国正月料理特集」
  □一冊の本 「亜細亜食堂対談」
  □調理食品
   「韓国料理、その人気の秘密」

  □人気韓国料理の新教科書

  
  おいしい
  韓国料理が食べたい!!
  ここをクリック


 韓国料理教室

  の受講を
  ご希望の方はお気軽に
  お問合せください
  
  韓国料理教室のページへ
  
 
  先着順募集中
  お早めに・・・


    
  韓国料理 五味五色
     韓国料理の特色は、五つの色と五つの味の食材を調和させた栄養バランスと旨みのハーモニー。
       またよく混ぜて食材の調和を味わうのも韓国料理の一面を覗かせています。
       「五味五色」では、不定期ですが、その時々に思ういろいろなことやお知らせなどをごちゃ混ぜに紹介しています。 最新号「五味五色」へ


  home 五味五色 金裕美プロフィール 韓国料理教室 朝日新聞「モンスーンの食卓」 NHK韓国語「ハングル講座」
 「キムチは家庭の味」 「韓国正月料理特集」 「亜細亜食堂対談」 「韓国料理、その人気の秘密」
金裕美韓国料理スタジオ 〒581-0085大阪府八尾市安中町3-2-39-328 PHONE & FAX 072-924-9220  E-mail:yumikcs @ yahoo.co.jp
※文・写真の無断複製、転記、掲載、使用禁止。