ようこそ☆

FeelinngsClearUpに(* ^ー゚)ノ

ハジメマシテの方も顔なじみの方もゆっくりしてって下さい♪

このHPは管理人の自分勝手なHPです。

いつでも気分が晴れなら良いなって事だけで作ってしまいました。

なので、管理人の自己満足の為だけにありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

細かいことは気にせず一緒に楽しんでみてください♪

NewMENU下にお知らせがあります。New

 

 

 

 

 

 

 

FeelinngsClearUp訪問数

Counter

ありがとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

NewおしらせNew

はい。すいません。

まったく更新してませんね。

いい加減にしたいんだけどねぇ・・・

まぁ期待しないで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 HP制作で使わせていただいた素材のHPです

 

  

 

 

 リンクフリーです。一応メールか掲示板でお知らせください。

バナーは下のをドゾ(* ^ー゚)ノ

 

music by Sora Aonami