夢みるパピヨン





    パピヨンの絵本
絵本 夢みるパピヨン

ららについて
ららとの出会い
脱・アレルギー
インテリア少々
脱・弱虫ちゃん
可愛いお友達のご紹介 リンク・リング
大切な頂き物
足跡残してね♪
〜夢みるパピヨン 思い出を重ねて〜
過去の日記です
夢みるパピヨンreminiscence

夢みるパピヨン

パピヨンの絵本と 気弱で可愛い愛犬ららの ほんのりと夢色の世界


超ビビリな弱虫犬だけれど、甘え上手でおねだり上手。
トホホなところがたまらなく可愛い親バカです(#^.^#)
パピヨンたちの夢の世界を描いた絵本(イラスト)もあります。
是非覗いてみて下さいね。

我が家の庭(ガーデニング)の様子も
時々ブログに更新しています。




ブラウザ環境Intermet Exploer6.0で確認しています。
フォントサイズ(小)又は(中)推奨
since 2003.11.8





E-Listバッジ

Yahoo!ジオシティーズのE-Lestに選ばれました。



更新履歴


11/28  アルバムに「元気印☆食いしん坊さんはだあれ?」を追加しました。
11/26  アルバムに「倉敷・秋の美観地区」を追加しました。


サイト内のご案内です

プロフィール 管理人と愛犬らら(ララ lala)について(犬の血統書など)
出会い 子犬(パピヨン)を迎えるまでのエピソードなど
脱・アレルギー のアレルギーについて
脱・弱虫ちゃん こんなこと、あんなことが恐いんです(#^.^#)
わんこの輪 HPやブログをお持ちでないお友達の愛犬のご紹介
アルバム 写真集〜思い出を重ねて〜
気の向くままに 過去の日記です
たからもの キリ番やイベントなどで頂いた宝物です
ブログ ブログ夢みるパピヨンreminiscence
絵本 絵本 夢みるパピヨン
インテリア インテリアを少々
リンク・リング お友達のホームページやブログです
出会いの輪 BBSです。宜しければ足跡を残して下さいね









パピヨン大好きさんの集い
パピヨンクラブしまなみ支部
広島県





記載されている全てのイラスト、文章等の著作権は管理人にあります。
無断でコピーや転載をなさらないようお願い致します。<(_ _)> 
Copyright (C)2003-2013 Yumemiru Papillon, All rights reserved. 

http://www.geocities.jp/yumemiru_papillon/









無料SEO対策 Su-Jine