スライムクエスト for Windows

ダウンロードサイト
by ののぽん
Counter

2014.09.03更新
更新情報

スラクエ通信(mixi)


Ver1.8Lダウンロード開始
636KB


やり方・詳細等






全28エンディングへのヒント

クリア参考時間

みどころ

ゲームの目的・ヒント




ワールドマップ

キャラ紹介

掲示板

MSX版の紹介

LINK

この作品の特徴・コンセプト



●男の娘ファン向けドラクエ風RPG。

●経験値・お金稼ぎが要らないサクサク型(最短2時間半程度)。

●アドベンチャーゲーム的な台詞選択式の会話の多さ。

●多彩なマルチエンディング(28種類)

●主人公をモテモテに設定。よって気分良くプレイできる。
 (恋愛度パラメータは無いので恋愛攻略要素はありません)
 (恋愛度パラメータは無い理由は何度もやり直す人が居ないと思われる為)
 (但し、1名のみ6章告白フラグが必要です)

●武器・防具・アイテムを買わず最短ルートで行っても 
 クリア可能な難易度設定。
 (但し、宝箱やドロップで得た装備は装備する必要があります)



●●●テストプレーヤさんたちのコメントの一部●●●
全体に対して ・よくできてるw(Sさん)
・ののの世界感は未知の連続でつ♪(Kさん)
・ののワールドっていうのが好きになったw(Yさん)
・世界観すごいよねー・・・w(Mさん)
・時々すごい設定だと思ったけど、、、(Mさん)
・最初のトロの剣で攻撃力の上がり方が反則すぎるとww(Mさん)
・少しHなハート要素もあって面白かった(Sさん)
塔でのバッドエンド
について
・「やられた〜」って思った。(^^;(Hさん)
・あれは笑ったw(Nさん)
お色気シーン
について
・ちょっとドキドキしちゃった!! (*^^*)(Hさん)
・HなシーンはドキドキしますW(Sさん)
・亀仙人とかドラクエのパフパフを思いだしたハート(Sさん)
ダンジョン
について
・6章の塔の仕掛けとか かなり頑張ったな〜と。普通にゲームシステムとして面白いw(Mさん)
その他 ・趣味全開だっつーのwww(Mさん)
・ゲームの泣けるとこ、、、面白いんだけど(Mさん)
・魔物さらいうけたw(Yさん)
・わんこかわいいw(Yさん)
・ストーリーと会話が楽しすぎるw(Yさん)
・ののたんが考えたであろう選択肢がボクにとって最大のツボw(Yさん)
・すっごいセンスあるねwおもしろすぎるw(Yさん)

●●●テストプレーヤさんたちの突っ込みの一部●●●
・飲み物探してる女の子、飲み物あげればいいのかと思いきや盾あげたら飲み物くれたw発想が独特〜w(Yさん)
怪しい剣士 ・魔王倒したらまた来いって言ってたのにいないw(Yさん)



※バージョンのつけ方を間違えてしまいました。
 作り始めを1.00にしてしまったので、
 実質のバージョンはそれにマイナス1したものと考えてください。
 (例:Ver.1.89→Ver.0.89)


皆様の感想お待ちしておりますm(_ _)m