SUMMER VACATION
music:Mr.Bon

normal : ★x12.61



Dan★Oni夏祭り飛び入り参加作品。
メインメロディもあり、リズムもありな譜面です。
相変わらず直感で譜面を作っていったので簡単なところと難しいところがあるのは仕様としてください(爆


もう1譜面追加しようと思いましたが時間が足りなかったので、そのうち追加しますorz


最後の部分で、しばらく音が止まった後からいきなり譜面がずれると思います。
修正はしたいのですが、PCの性能上の問題ですぐに修正することは出来ないので、
しばらくは音ズレを我慢していただければ有り難いです。

「エドニス雪兎の暇な小部屋。」TOPへ戻る。
Dan★Oniのページへ戻る。





以下、戯れ言。
この曲を知ったのは去年の夏祭り。
ノーザンさんが公開した作品に、僕はピンと来ました。
「この曲オーエンに似てるのに、フラン好きなはずのノーザンさんがオーエン譜面作らないのは何故だ?」

で。

なら自分で作ってしまえと言うことで曲の使用許可を取ったわけでした。



まさか作曲者であるMr.Bonさんと某チャットでほぼ毎日顔を合わせることになろうとは思いもしなかったですよ(



ちなみに許可を取ったのが去年の8月終わり。
夏になるまで作るのは待とうと言うことで今まで伸ばしていたのです。

そして。

今年は夏祭り参加しようか迷っていたときに、この曲のことを思い出し、
「どうせならソース改悪してるからそのソースで公開するか」ということに。





どう見ても開始が遅すぎました(滅





ギリギリまで譜面作りに終われて、結局提出がギリギリになってしまい。
しかもソースのバグが見つかって修正でタイムオーバーに。

仕方なく今回も飛び入りになってしまいました。



というわけで、個人的なソース改悪後初作品な訳ですが。
またバグが見つかったりしないことを切に祈ります(



「エドニス雪兎の暇な小部屋。」TOPへ戻る。
Dan★Oniのページへ戻る。