vs askorut
music:unknown


対askorut用:★xINF



ネタなので本気にしないように(ryryry

「エドニス雪兎の暇な小部屋。」TOPへ戻る。
Dan★Oniのページへ戻る。





以下、戯れ言。
このネタを使うきっかけになったのは、初心者の館の談話室でうpされた「全盛期のaskorut伝説」というtxtでした。
名前から想像できるとおり、某イチローのネタのパロディな訳ですが。

その中に、「・askorutがClick Hereをクリックした時点でフルコンでいいだろう」と言うのを見つけたとき、
ふと頭に浮かんだ物がありました。
「これ、弄れば俺でも出来るんじゃない?」
そして、5分足らずで基本を作り、その後必要な部分の改造をして。
作成期間はこのHTMLを含めても実質1時間あるかないか(蹴

伝説の通り、「Crick Here」をクリックした時点でクリアとなります。
あくまでネタとしてみてください(何





「エドニス雪兎の暇な小部屋。」TOPへ戻る。
Dan★Oniのページへ戻る。