電子創作漫画 人の心に波風立たせたい
渡邊博光 この画像にリンクはついてません
活動報告 同人誌に関してやら雑記やら 減色軽量化実験工房もここ
自己紹介 渡邊ってこんなやつ
リンク 友達のサイトも見てくれよ
メール 気軽にどうぞと言われても 気軽になんか書けないよね でも下さい

渡邊博光極軽創作漫画工房

はじめに






最終更新:2007.5.29 即売会参加報告に「関西COMITIA 30」を追記




更新履歴

ここをクリックして1票下さい お願いしますWeb Comic Rankingに参加してます。左のバナーをクリックすると僕に1票入ります。面倒ですが来る度にお願いします。でもクリックすると向こうのページに行っちゃうんで戻ってきてくれよ。お願い。
このページは、IE6.0 で動作確認しています。
一部NCでは作者の意図通り表示できない部分があります。