WWA

WWAというゲームを公開しています。
WWAって何?という方は検索してみてください。
ただ、やってればすぐにルールは分かると思います。
なお、サウンドはほとんどありません。(戦闘時の攻撃の音くらい)

WWAの内容についての質問は大歓迎です。


すごろくパーク
ストーリー
最近、すごろくパークという場所が出来たそうだ。
すごろくという名前につられ、たくさんの人たちがすごろくパークへ行き、軽く話題になっている。
そこへ、主人公も行ってみることにした・・・
バトル度・無 イジワル度・無 運任せ度・中

WWA初(だと思うんですが・・・もし既にあったら連絡下さい)のすごろくゲーム。
難易度はかなり低いです。初めてなので。
ダイスを自分で選んで、振っていきゴールを目指すゲームです。
ダイスには色々あって、1と6が出やすかったり2と5が出やすかったりと様々です。
HPを0にしないよう回復しながら、ゴールを目指しましょう。
あと、このゲームでは一つ横のアイテムが取れたりするので、100%運という訳でもないです。

すごろくパーク2

バトル度・無 イジワル度・高 運任せ度・中

意外にも反響をよんだすごろくパーク第二弾!
今回はやるたびにマップが変わる!ダイス数も増加!
自分の好きなダイスを選び、難易度を選んでゴールを目指す!
今作は激難易度の隠しステージもあります。

いまさらですが致命的バグが発覚しました・・・
すごろくとしての意味を成さなくなるくらいの・・・
まぁ、いいだろう・・・多分・・・気づかれない・・・と信じたい・・・

WWAエンジンから来た人はTOPにも来て下さい!
TOPに行くにはここをクリックして下さい。
裏技紹介などしております。