!?


みるくアメ。さんからリンクの連絡が来て、
なんとまあ相互イラストまで描いてくれました!
普通のピクニックガール仕様で良かった良かったw
しかし、どんだけミナコ人気なの・・・


tekito・houseへようこそ。
ここは、自作小説や、ゲーム裏技などの公開をしていくテキトーなサイトです。
あまり知られていない技などを中心に公開しています。
ですが、テキトーなんで、いきなり別の事始めるかもしれません。まぁそんな感じです。

そして、どんだけ更新しないんだよこのサイト・・・
と思ったそこの貴方。ごめんなさい。
まあ・・・自分がもう銀を持ってないっていうのも
更新頻度を下げる大きな原因でありまして・・・

ですがこのサイトは、自分の現在まで公開したかった情報はとりあえず全部載ってるし、
それを消すというのも私的に凄い勿体無いと思うので、
閉鎖という事は99999999999999999999%(%がバグった)
しませんので、「もしかしたら閉鎖するつもり?」と思ってる方はとりあえずご安心下さい。
が、このサイトは放置状態になると、とりあえず思っていて下さい。
完全放置ってのはないと思うが・・・更新は数ヶ月置きになるかもしれません。
それはもう立派な放置状態だと思います。
もし放置状態にならなかったらそれはそれで良かったな、くらいに思ってて下さい。
まあ、要は
「たまに来て更新されてたらラッキー、くらいに思ってたほうが得です。」




管理人・Yukihashi

最近の更新・

11/9 更新されなさすぎでしたね。すいません。
こういうサイトなんです。残念ですがwww
ポケットモンスター金・銀・クリスタル なりそこない基本情報更新
上の9/19更新分のリンクが間違ってたので修正
ポケモンクリスタル 第九回壁抜けレポート公開 シオンラジオとう二階の謎が・・・
Web拍手返し更新 10/29に誕生日コメが来たり・・・はしませんでしたwww
まあ更新しなかった自分が悪いんですがw
トップをドッキリ風味に更新 トップ画像集更新
1/11
全く更新できなくて本当にすみませんでした、あけましておめでとうございます
Web拍手返し更新 リンク更新、リンク切れだった2件を削除 Blockquestのページ削除
ちょっとアレだったので修造小説削除
ポケモンクリスタル 第七回壁抜けレポートの容量でかすぎという連絡があったので
2回に分けました。遅れてすみませんorz

3/27
意味不明なくらい期間が開いてまさかの更新
トップ絵&文章更新 トップ画像集更新 Web拍手返し更新



はじめに
ゲーム紹介
SS
更新履歴
WWA
トップ画像集
お世話になってる方々(リンク&提供者集)
web拍手返し




メールアドレスは下にありますが・・・出すのは面倒くさいという方へ
↓web拍手ボタンです。押してくれるととても嬉しいです。



「おい、この文章間違いだぞ!」とか「この裏技訳分からない」
などあったらメールを送ってください

メールアドレス
yukihasi◆amigo2.ne.jp
     ↑の◆を@に直して送って下さい。迷惑メールが減るそうなので。
たまにメールしてくれる方、ありがとうございます。一言だけでも励みになります。


ゲームオブセーチ様

登録させて頂いてます。

テキトー同盟
自分にぴったりです。


現在このサイトで取り扱った事のあるジャンル
一応、関係の深いページとリンクしています。
メイン級ジャンル
・ポケットモンスター金・銀・クリスタル
・ファイアーエムブレム 封印の剣(特に小説)
・ファイアーエムブレム 聖魔の光石(特にネタ方面)
・黄金の太陽 開かれし封印・失われし時代(特に失われし)
・ドナルド・マクドナルド(小説のみ)
・WWA
・松岡修造(小説のみ)

ページが作成されているジャンル
・ゲームボーイウォーズアドバンス1+2(小説のみ)
・押忍!闘え!応援団!1&2(小説のみ)
・ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
・ドキドキ伝説 魔法陣グルグル
・マリオvsドンキーコング
・ワリオランドアドバンス
・スーパーマリオアドバンス2
・スーパーマリオアドバンス3
・MOTHER2
・MOTHER3
・ポケットモンスター赤・緑
・BlockQuest
個別にページが作られていないジャンル(話の中にちらりと出る程度)
・ファイアーエムブレム 烈火の剣
・全自動卵割り機
・ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー
・うごくメモ帳
・ポケットモンスター パープル(ネタです。実際にあるわけではないので注意)





押忍!サーチ
こっそりサーチに登録してもらってます