うるクラに参加してくれる人募集してますのでヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
参加とゆ〜か、ただカードを発行するので、HPに貼るなりUPするなり、自分のPCに保存するなりで結構です。

参加条件は。。。。うるうるの目

ただそれだけっ。だから、わんちゃんでなくてもなんでも(*ノ´∀`)ノ オォォオォォオッケェ(うさぎ、ハムスターとか。)
ね?簡単でしょ〜それで会員になりたい方は参加希望をお願いしますd(´∀`●)ネッ☆
たくさんの人が加入してくれることを願ってます。

応募は、管理人yukiにメールしてください→

1.うるうるの目の写真

2.名前・性別

3.生年月日

以上で+.(o´∀`o)゚+.゚ォッケェーですのでお待ちしてます。

リンクしてくださる方は。。。

    

お好きなバナーを貼ってもらえると嬉しいです♪

http://www.geocities.jp/yuki221516/uruclub.html

世界平和を願うスタンプが欲しい方はこちら→

 

 

 

 

-----------------------------27594502891128 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""