2006.8.6 Santa Fe ~ Torrance California

 サンタフェ観光に悔いを残し、夜中の1時半にホテルを出発。目指すはカリフォルニアのトーランス!こちらには、ブログを通じてお友達になったかんままさんが住んでいます。かんままさんとは1年弱のお付き合い。やっとお会いできるということで、夫婦揃って狂喜乱舞寸前。。(笑)。実はキャサリン、出発当日の4日の金曜日は昼寝しようともできず、目が爛々しちゃってました・・・( ̄∀ ̄;
 そして、午後2時半ごろ無事に到着!小さな小さなたまこさん&かんた君と一緒に、かんままさんが出迎えてくださいました。もうね、へらへらしちゃってたと思います(恥)。ブログで見るかんママさんは小柄なのかなと思ってましたが、身長はキャサリンより高いです。たぶん、パパさんが大きいのでそう見えてた??そして、すごく可愛いんですね〜♪目鼻立ちもはっきりしてて顔も小さい!目が大きくって綺麗だなぁ〜って思いました。
 少し休憩してから、いつもかんままさんが行かれているトランプさんとこのビーチへ連れて行ってもらいました。カリフォルニアに行ったからには海は必須でしょ(笑)!?運悪く曇ってたんですが、かなりの絶景でしたよ〜。そのビーチの近辺は、何年か前に土砂崩れがあり、今でも注意標識が出てます。
 ルカ達がビーチへ来たのはこれで2度目。飼い主が興奮している以上にテンション高めだったのは言うまでもありません。っていうか、着いて早々デイジーが海にダイブって・・・どういうことよ(−−〆)!?

そして、たまこさん&かんた君ですが、本当に小さいのぉ〜〜!!デイジーも小さいと思ってたけど、比ではないです。
 まず、たまこさんですが、はっきり言って美人(犬)です。かんままさんのブログで見るたまこさんとはまた、違った印象でしたよ(あ。。でも、いいキャラでもあります・笑)。えぇ〜、そりゃもぅ〜綺麗な顔してます。顔の半分目!少女漫画に出てきそうなくらい目が大きい。
← ほら〜!お目目が大きいでしょ〜^^?
 噂どおり(?)やっぱりあんまり走らなかったです^^でも、駐車場からビーチまでは一所懸命歩いてましたよ〜^^

 ↓ お次は、かんた君。この日の写真はうまく撮れてなくって、これが一番まともだったのよ。。。ごめんね。。
 かんた君は、お外のほうが元気一杯!!!若干興奮してるのがわかったんだけど、体が小さいからそれもまた可愛いの〜^^ルカ達とは、ほんの少しだけ一緒に走ってくれました。かんままさんちの「アイドル担当」というだけあって、イケメンです♪

↑ ほらほら!たまこさんの貴重な(?)ショット!

デイジーが海にダイブしたかと思えば、お次はルカが、スリスリスリスリスリスリスリ・・・・(涙)。何さ!その得意そうな顔は〜〜〜(−−〆)・笑!!!

 まだ走る気満々のデイジーは無視して(笑)、パパさんと合流。夕食には、焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。まともな焼肉は、アメリカに来てから初めて!んもぅ〜〜〜、美味しかったです♪そして、この後は、クリスピー・クリーム・ドーナツを♪こちらのドーナッツを頂くのは初めて!(あ・・食べ物の写真が無い。。。笑)  当然、リトルロックにはございません(笑)。なんか、歯触りが「ふわっ!」っていうか、今まで食べたことないような感じ?適度に甘いんだけど、何個でもいけそうな美味しさです♪夜の10時をまわってたので、1個で止めておいたけど、もうちょっと時間が早かったらたぶんあと2個はいけてたかと・・・(笑)。日本にも上陸するようなので、ちょっと楽しみです♪
 その後は、女の時間(笑)。「なんとなくかんままさんとは性格が似てるかな〜?」と思ってましたが、実際にお会いしてみて「うん!やっぱり!!」納得です^^。

                              続く・・・