2006.8.10  Torrance ~ Encinitas

 今日で、かんままさんファミリーともお別れ。午前中には、whole foodsやミツワ等で買い物を済ませました。
 短い期間でしたが、かんままさんとは色んなところへ行ったし、二人だけで夜中お喋りもして楽しかった〜・・・。話すうちに、お互いの共通点にびっくりしたことも度々!ダーリンも驚いてました。で、パパさんからは、「ホント、こんなに似てるとは・・・。大変だね〜!」ってダーリンへ。。。え?パパさん、それは、「こんなに素敵な奥さんを持てて、お互い幸せだね〜!」って解釈でよろしいでしょうか(笑)?
 出発前には集合写真を。なんだか、本当に楽しすぎてこれでまた当分会えないのかと思うと、かなり寂しかったです。。。色んなことを考え、最後には、悲しいのを堪える為に何も話せませんでした。

↑何故か、ヘラヘラしてるルカ・・・^^;

かんままさん、パパさんには本当にお世話になりました!また、再会できる日を楽しみにしてます!!

寂しさをこらえながら、次の目的地に向かうキャサリン一家。行き先は、North Sandiego countyのEncinitasへ。目的地に到着するまでには、観光箇所が一杯!PCHと呼ばれる、海沿いの国道1号線をドライブしながらの移動になります。どうしようか迷った挙句、去年、takuさんファミリーに連れて行ってもらった、「Huntington Beach」へ行く事に〜!こちらは、終日オフ・リーシュで犬を歩かせる事ができるのでそちらにしました。で、誰よりも興奮してたのが、ダーリン。。。(−−;)その餌食になったのが、ルカ&デイジー。。(苦笑)波打ち際まで連れ去られ、結果・・・これ→→→。。。ルカたちも楽しそうに(?)してたので、まぁいいんですけどね^^;

↑ ブルドック可愛かった〜♪

こんな感じでずーっとボール遊びするデイジー。ホント、疲れしらずね〜^^;
ルカも珍しく興奮気味で、ボール遊びに参加してました。本気で走ると、デイジーよりも速いんだよね〜!母さんびっくりですよ。。
こちらでは、小一時間ほど遊びその後はホテルへと向かいました。明日は、La Jolla近辺の観光です。                     続く。

続き行っとく?
LA編に戻っとく?