2006.8.8 Desart Hills Premium Outlets

 今日は、ダーリンとは別行動でアウトレットに行ってきました!運転はパパさん。かんままさんのお友達のtomoちゃんと4人+ワン’sのメンバーです。こちらのアウトレットはかなり広い!じっくり見て回るには、1日余裕でかかると思います。とりあえず、見たいショップだけをピックアップし、見て回りましたがあっという間の3〜4時間でした。・・・で、気づいたら・・・写真が無い。。。(汗)。それもそのはず。。。この日はダーリンがいなかったので、ルカ&デイジーを見ながらのショッピングだったので、全然余裕無かったんです。みなさん、代わる代わるルカやデイジーのお世話をしてくださり、本当に助かりました!ありがとうございます^^

 ショッピングの後は、和食屋さんへ。すごくびっくりしたんですが、お刺身なんか日本で食べるのと変わらないくらい美味しいんですよね!しっかりアメリカで日本の味を堪能してきました!!
 写真は、カニミソとあんきも♪飲めないくせに、こういったおつまみ系・・・大好きです(笑)。

2006.8.9 Redondo Dogs Park ~ BBQ

 今日は、まず、「インアンドアウト」というお店のハンバーガを食べに行きました。(なんか、食べてばっかり???笑)こちらは、ヘルシー思考の方にとっても人気のお店だとか。メニューは3種類(・・だったかな?)くらいしかないんですが、その辺のファーストフードなんかより全然美味しいです!おまけに、店員さんの対応もパーフェクト!!すごく感じが良くて気持ちよかったですよ〜。ハンバーガーのお味は、日本のモスバーガーを思い出したのと、手作りっぽい味がしました♪
 腹ごしらえが完了した後は、ドックパークへ。天気もすこぶる良好なので気持ちよかったぁ〜^^vデイジーは相変わらず走りまくって楽しそう。代わる代わるくるワン達にご挨拶し、遊びに誘いと大忙し。。^^;

で、最後にワン’sで記念写真を撮ろうと思って、ルカ達を椅子に上げると、なんと、知らない子まで一緒に登ってきて参加しちゃってました(爆)。この写真の写りだとわからないんですが、実はめちゃくちゃ笑顔だったんですね〜(笑)。もしかして、一番表情良かった?!

 夕方からはBBQ!明日にはかんままさんファミリーと別れサンディエゴに向かいます。メンバーは、tomoちゃん夫妻・チワワのナチョ君のママ&パパ・Iちゃん夫妻+Baby君ととっても賑やか♪

← あ・・食べ物の写真あった・・♪
もう、食べに食べ、喋りに喋り、踊る人も若干1名(笑)。基本的に、飲めないキャサリンですが、どうもこの旅で鍛えられたらしく(?)、適度に飲めました。「適度」って人によって違うから、なんともいえないんですが・・^^;ラムベースのカクテル・・・美味しかったです♪リトルロックに戻ってから、ラムのビン片手にウロウロしちゃうんじゃないかと、ダーリンは気にしてたようですが、どうぞご心配なく。

↓ チワワのナチョ君です^^動きが機敏!性格も良し!!愛想も良し!!・・・デイジーが顔面パンチしてました。。ホント、すみません><

楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうんですよね〜。。結局、解散は午前1時頃でしたが・・(笑)。こうやって、気の合う仲間同士で集まり、食事して〜、お酒飲んで〜・・・ってできるのって凄く素敵ですよね!何度、「ご近所だったら・・・(涙)」と思ったことか。。。><
明日は、LAからサンディエゴへの移動です。。。                                続く・・・