Welcome to My Homepage

   青空の天使  

急性リンパ性白血病と闘い8才で天使になった娘
 由佳のHPです。
どうぞ、ゆっくりご覧になってください

Since 2009.6.26  Counter

5月6日(火)日記更新しました。




最後の外泊 明るく笑う由佳

はじめに

   1.由佳誕生    5.骨髄移植
   2.発病    6.骨髄移植 その後
   3.小学校入学    7.再々発
   4.再発    8.旅立ち


       マイ ファミリー  家族の簡単な紹介です。
       日 記  日々の思いつ記です。
   掲示板  足あと残していってください。いろいろお話しましょう。
   由佳のアルバム  8年の生きた証です。
   由佳とママの作品  病室で二人で作った作品などです。
   兄のメッセージ  由佳が亡くなって6年後の兄からのメッセージです。
   ママのメッセージ  医療者との研究会で発表した事や、学校で発表した事です。
      寄せていただいた感想  「命の授業」を聞いてくださった方からの感想です。
 たんぽぽになったゆかちゃんへ  向笠小学校1年時担任だった友田先生が作ってくださった絵本です。
   由佳メモリー  自費出版した闘病記です。
   紙芝居 青空の天使  由佳の幼なじみが中学の「命の授業」で作ってくれた紙芝居です。
   青空の天使展  天使展の紹介です。
   リンク  闘病支援関連、天使のお友達サイトです。


  気ままな旅行記 時間に余裕が出てきました。
行ってみたい所がたくさんあります。気ままに書き記した旅日記です。
    近場へお出かけ記  ウォーキングが趣味の私たち夫婦の日帰りでのお出かけ日記です。

   ご意見・ご感想などありましたら、こちらへ♪  

青空の天使    リンク大歓迎です。お手数ですがご連絡のみお願いします。